投資顧問

【株用語】IPOとは

IPO

3e2e41eeb3b038b87a78992accc79e93_s

俗にいう新規公開株のことをいう。

このIPOは上場前、抽選によって事前に公募価格で購入する事が可能で、いざ上場を迎えた初日の初値は公募価格を上回るものが多く、高確率で利益を生みやすいのが特徴。

このIPO株に狙いを絞って利益をあげている投資家も存在しており、抽選さえ当たれば初心者であっても高い勝率が期待できるぞ。

なお、抽選は証券会社によって取り扱いが異なるので、IPO株を狙いたい人は証券会社の口座を複数作っておくと有利といえるだろう。

関連記事とブログランキング
現在、当ブログはブログランキングの上位エントリーを目指している。
主にLINE@登録している方のみを対象に仮想通貨・株に関する特別な情報の配信を行っているが、今後ブログランキングにて一定の期間上位にランクインしたあかつきには、さらなる仮想通貨【ICO情報】ならびに【極秘・仮想通貨情報】を配信していく事をお約束しよう。

人気ブログランキングをクリックして【極秘情報を解禁】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村をクリックして【ICO情報を解禁】

1日1回の応援クリックを是非とも宜しくお願いします。

また、完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能だ。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手する株情報や最新の仮想通貨情報など、今旬の情報を定期的に配信している。