投資顧問

【3647】ジー・スリーホールディングスがストップ高に

28d4a454210da9e6eef18812307d2225_s

先月末の押し目買いから反発を繰り返している銘柄だが、今回は筆頭株主異動のIRが流れたことがストップ高の材料と考えるべきだろう。

傘下にはギャルに特化した雑貨店の他、企画・プロデュースがメインのSBY。太陽光システムの販売にも触手を伸ばしているが、この銘柄の取引はギャンブル要素が強いような気がしているので「見」の姿勢だ。

そうは言っても、今月に入ってからは激しい値動きを見せている銘柄であることは揺るがない事実なので、動向については探っていくぞ。

関連記事とブログランキング
現在、当ブログはブログランキングの上位エントリーを目指している。
主にLINE@登録している方のみを対象に仮想通貨・株に関する特別な情報の配信を行っているが、今後ブログランキングにて一定の期間上位にランクインしたあかつきには、さらなる仮想通貨【ICO情報】ならびに【極秘・仮想通貨情報】を配信していく事をお約束しよう。

人気ブログランキングをクリックして【極秘情報を解禁】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村をクリックして【ICO情報を解禁】

1日1回の応援クリックを是非とも宜しくお願いします。

また、完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能だ。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手する株情報や最新の仮想通貨情報など、今旬の情報を定期的に配信している。