投資顧問

元号関連銘柄が上昇

今日の日経平均株価は、+184円増の16,919円で取引終了となっている。

急騰した銘柄に目を配ってみたが、当ブログの記事でも本命視としてあげていた【7946】光陽社が+30円増の155円と、24%の急上昇をみせてくれた事で非常に喜ばしい。

>>最新の元号関連銘柄まとめ<<(2017.1.15更新)

その他に注目したい銘柄としては、VR関連銘柄、人工知能(AI)関連の【3914】ジグソーあたりだろうか。

目星をつけていた銘柄が上昇をみせていることから、私の考察は現状の市場とかみ合っているとさらに自信がついた。

同志諸君たちに、有益な情報が届けられるよう、今後も取り組んでいくので楽しみにしていてほしい。

関連記事とブログランキング
現在、当ブログはブログランキングの上位エントリーを目指している。
主にLINE@登録している方のみを対象に仮想通貨・株に関する特別な情報の配信を行っているが、今後ブログランキングにて一定の期間上位にランクインしたあかつきには、さらなる仮想通貨【ICO情報】ならびに【極秘・仮想通貨情報】を配信していく事をお約束しよう。

人気ブログランキングをクリックして【極秘情報を解禁】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村をクリックして【ICO情報を解禁】

1日1回の応援クリックを是非とも宜しくお願いします。

また、完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能だ。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手する株情報や最新の仮想通貨情報など、今旬の情報を定期的に配信している。