投資顧問

【電池関連銘柄】住友商事が米社と業務提携

12日、【8053】住友商事は米国子会社を通じる形で、USハイブリット社と、燃料電池量産化支援に関する業務提携の締結を発表。

USハイブリット社は燃料電池のほか、モーターの製造と販売を取り扱っている。同社は大型商用車向けの燃料電池の開発に注力しており、今回の業務提携で住友商事は日系企業との技術協力、日本市場への普及促進活動を担う役割になるようだ。

関連記事とブログランキング
現在、当ブログはブログランキングの上位エントリーを目指している。
主にLINE@登録している方のみを対象に仮想通貨・株に関する特別な情報の配信を行っているが、今後ブログランキングにて一定の期間上位にランクインしたあかつきには、さらなる仮想通貨【ICO情報】ならびに【極秘・仮想通貨情報】を配信していく事をお約束しよう。

人気ブログランキングをクリックして【極秘情報を解禁】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村をクリックして【ICO情報を解禁】

1日1回の応援クリックを是非とも宜しくお願いします。

また、完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能だ。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手する株情報や最新の仮想通貨情報など、今旬の情報を定期的に配信している。