投資顧問

【2579】コカ・コーラウエストが好決算を発表

8月12日の引け後に決算を発表した企業のなかで、市場での高評価が期待できる銘柄について紹介していきたい。

【2579】コカ・コーラウエスト

日本でコカ・コーラを知らない人はおそらくいないであろう。同社の2016年12月期連結経常利益が150億円から、188億円と25%超の上方修正。9.3%→37%の増益見通しとなった。清涼飲料水が堅調の他、健康食品、化粧品の販売増も収益増に貢献。
今期年間配当も44円→46円に増額修正されている。
この好決算内容を材料に、明日の株価は上昇が見込まれるので注目して損はないだろう。

※免責事項※
当ブログの記事内容は、投資の勧誘、銘柄の推奨、投資助言ではありません。
当ブログの内容はあくまでも筆者の個人的な見解によるものであり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断、自己責任によるものであり、当ブログによって、生じたいかなる損害に関しても、筆者は一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

関連記事とブログランキング
現在、当ブログはブログランキングの上位エントリーを目指している。
主にLINE@登録している方のみを対象に仮想通貨・株に関する特別な情報の配信を行っているが、今後ブログランキングにて一定の期間上位にランクインしたあかつきには、さらなる仮想通貨【ICO情報】ならびに【極秘・仮想通貨情報】を配信していく事をお約束しよう。

人気ブログランキングをクリックして【極秘情報を解禁】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村をクリックして【ICO情報を解禁】

1日1回の応援クリックを是非とも宜しくお願いします。

また、完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能だ。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手する株情報や最新の仮想通貨情報など、今旬の情報を定期的に配信している。