【2579】コカ・コーラウエストが好決算を発表

8月12日の引け後に決算を発表した企業のなかで、市場での高評価が期待できる銘柄について紹介していきたい。

【2579】コカ・コーラウエスト

日本でコカ・コーラを知らない人はおそらくいないであろう。同社の2016年12月期連結経常利益が150億円から、188億円と25%超の上方修正。9.3%→37%の増益見通しとなった。清涼飲料水が堅調の他、健康食品、化粧品の販売増も収益増に貢献。
今期年間配当も44円→46円に増額修正されている。
この好決算内容を材料に、明日の株価は上昇が見込まれるので注目して損はないだろう。

※免責事項※
当ブログの記事内容は、投資の勧誘、銘柄の推奨、投資助言ではありません。
当ブログの内容はあくまでも筆者の個人的な見解によるものであり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断、自己責任によるものであり、当ブログによって、生じたいかなる損害に関しても、筆者は一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン
・国内で一般公募されないICOの参加枠情報 など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ