投資顧問

円高メリット関連銘柄に再注目

3054ea70c76149a130c37dcbe5721cd2_s

21時現在で、ドル円が99.60円とついに100円台を割り込んできている。

円高は株安を招きやすいことはご存知のとおりだと思うが、ここは円高メリット関連銘柄が脚光を浴びるチャンスとも考えられる。

円高や円安の仕組みや、メリットなどについては過去の記事を参照してもらいたい。

円高メリット関連銘柄特集

円高メリット関連銘柄一覧

【2001】日本製粉

【2004】昭和産業

【9373】ニッコウトラベル

【3880】大王製紙

【6703】沖電気工業

【9501】東京電力

【9531】東京ガス

【2670】エービーシー・マート

この他にも多数の円高メリット関連銘柄は存在するので、同志諸君もオリジナルの銘柄探しだすいいタイミングかもしれないぞ。

※免責事項※
当ブログの記事内容は、投資の勧誘、銘柄の推奨、投資助言ではありません。
当ブログの内容はあくまでも筆者の個人的な見解によるものであり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断、自己責任によるものであり、当ブログによって、生じたいかなる損害に関しても、筆者は一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

関連記事とブログランキング
現在、当ブログはブログランキングの上位エントリーを目指している。
主にLINE@登録している方のみを対象に仮想通貨・株に関する特別な情報の配信を行っているが、今後ブログランキングにて一定の期間上位にランクインしたあかつきには、さらなる仮想通貨【ICO情報】ならびに【極秘・仮想通貨情報】を配信していく事をお約束しよう。

人気ブログランキングをクリックして【極秘情報を解禁】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村をクリックして【ICO情報を解禁】

1日1回の応援クリックを是非とも宜しくお願いします。

また、完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能だ。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手する株情報や最新の仮想通貨情報など、今旬の情報を定期的に配信している。