本日のストップ高【4779】ソフトブレーン

携帯電話端末を使用した営業支援システムと、店頭販促代行業務が柱。

中国出身の企業がである、宋文洲氏が創業したソフトブレーンは日中をまたにかけて活動を行っているぞ。なお、同社の親会社は【4845】フュージョンパートナーであり、フュージョンパートナーも本日のストップ高を記録。材料は親会社との業務提携に向けた協議開始の発表と考えられる。

親会社の決算内容が抜群に良かったことも踏まえると、ソフトブレーンもしばらく急騰する可能性もあるだろう。ひきつづき注目していきたい。

※免責事項※
当ブログの記事内容は、投資の勧誘、銘柄の推奨、投資助言ではありません。
当ブログの内容はあくまでも筆者の個人的な見解によるものであり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断、自己責任によるものであり、当ブログによって、生じたいかなる損害に関しても、筆者は一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ