ツイッター関連銘柄【3753】フライトホールディングス

ITコンサル及び開発が主な事業であるフライトホールディングスがストップ高を記録。なお、現在の株価は400円。

同社はモバイル型決済端末、決済アプリのサービスなどを展開しているぞ。

今回の材料は子会社のフライトシステムコンサルティングが、2016年3月に発売したタブレット向けマルチ決済装置である「Incredist Premium」がNTTドコモの「ID(アイディー)」に対応した事が要因と考えられる。

同社はツイッター関連銘柄の側面も持っており、以前から一部投資家からは注目を集めている銘柄でもあるので、同志諸君にも注目してもらいたい。

※免責事項※
当ブログの記事内容は、投資の勧誘、銘柄の推奨、投資助言ではありません。
当ブログの内容はあくまでも筆者の個人的な見解によるものであり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断、自己責任によるものであり、当ブログによって、生じたいかなる損害に関しても、筆者は一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ