投資顧問

【注目銘柄】G-SHOCKの出荷台数850万台突破

2017年3月期決算を発表した【6952】カシオ計算機の製造する腕時計「G-SHOCK」が2016年度の出荷数が850万個を記録した事が発表された。前年比で50万個を上回る大幅な出荷数であり、東芝などの不振が続く日本企業のなか、明るいニュースと言えるだろう。

本日の注目銘柄

【6952】カシオ計算機

腕時計、電子辞書などで高いシェアを誇る。同社の数ある製品の中でも根強い人気を誇るのがG-SHOCKである。中国では「ゴリラが時計を叩きつけても壊れない」といったインターネットCMが流れ人気を博しているぞ。この度の出荷台数の大幅増加は中国、東南アジアでの需要が大きかったようだ。

関連記事とブログランキング
現在、当ブログはブログランキングの上位エントリーを目指している。
主にLINE@登録している方のみを対象に仮想通貨・株に関する特別な情報の配信を行っているが、今後ブログランキングにて一定の期間上位にランクインしたあかつきには、さらなる仮想通貨【ICO情報】ならびに【極秘・仮想通貨情報】を配信していく事をお約束しよう。

人気ブログランキングをクリックして【極秘情報を解禁】

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ にほんブログ村をクリックして【ICO情報を解禁】

1日1回の応援クリックを是非とも宜しくお願いします。

また、完全無料配信のLINE@はこちらから登録が可能だ。ブログだけでは明かせない独自のルートから入手する株情報や最新の仮想通貨情報など、今旬の情報を定期的に配信している。