完全無料で上手に使える 優良 投資顧問会社 一覧

無料情報に利用価値はあるのか?

株式投資において、情報は生命線。

逆に言えば、情報がなければ、株式投資で利益を出し続ける事は難しい。

しかしそうはいっても、偏にごまんとある銘柄の情報を、毎日自分だけで収集するのは至難の業ともいえる。

理想を言えば、情報や材料は毎日自動的に揃えられて、自分が割く時間は、そこからどの銘柄を選定するのか、という時間だけでもいいはずだ。

むしろそれほどの効率でなければ、負けない株式投資を継続し続ける事は不可能だろう。

そこで、情報収集のツールとして大活躍するのが、しっかりと金融商品取引業者登録がされている『プロの投資顧問会社』の無料提供サービスだ

世間一般の、「投資顧問会社を利用する」というイメージは、情報料を払い、騰がる銘柄を教えてもらう、といったイメージだと思うが(もちろん有料のコンテンツはそうだ)、投資顧問会社の利用の仕方は、何もそれだけではない。

どの投資顧問会社も、自社の有料コンテンツがいかに優れているかを証明すべく、無料のコンテンツを提供している。

この、「無料のコンテンツ」こそ、情報収集に必要なツールだと言っていい。

無料情報に旨みがある理由とは?

ではなぜ、この無料のコンテンツに旨みがあるのか?

それは、先ほども言った「自社の有料コンテンツがいかに優れているかを証明するための無料コンテンツ」である事が全てとなる。

例えば、無料で提供している情報が、中身の薄い、見るに値しない情報であったら、それを見た人は「有料サービスも使ってみようかな?」という気持ちになるだろうか?

もちろん当然そうはならない。

となると、無料で提供している情報は、優良の情報とも引けを取らない情報でなければ意味がない。

提供する数こそ有料の情報より少ないかもしれないが、情報の質は同等ととらえて良いはずだ。

だからこそ、「無料のコンテンツ」を利用する意味は大いにある。

投資顧問会社が、無料で提供している情報の内容は、大体以下となる。

提供している無料情報の内容
  • その日の推奨銘柄(毎朝9時前に配信。サイトによっては毎日1~3銘柄提供)
  • 当日の株式市場の展望(東京市場、NY市場などのマーケット分析)
  • 市場の振り返りと明日の展望(引け後に、その日の注目銘柄について言及)
  • 銘柄相談(すでに保有している株や、検討中の銘柄について助言)

内容を知らなかった人には信じられないかもしれないが、これだけの膨大な情報が、サイトによっては毎日定期的に配信されているのだ。

よって、複数の投資顧問会社を無料登録しておけば、それだけで自ら情報収集する必要も、手間もなくなる。(※紹介する銘柄は投資顧問によって違うため、複数登録しておけばそれだけ多くの銘柄情報が手に入るため)

株師孔明推奨の優良投資顧問

ではここで、投資顧問の無料コンテンツの重要さがわかったとなると、いざ次はどんな投資顧問を選べばいいのか?という事になる。

「使いたくてもどこがいいかわからない」

「興味はあるけど、騙されたくない」

と、そんな声をよく寄せられることもあるので、危険のない、純粋に情報だけを無料で入手する事が可能な優良の投資顧問を、わたくし、株師孔明が紹介しよう。

株エヴァンジェリスト

まずは「株エヴァンジェリスト」だ。

先ほど、『投資顧問会社が、無料で提供している情報の内容』を紹介したが、その内容のほとんどを網羅しているのがこの株エヴァンジェリストといえるだろう。

無料で提供している情報量で言えば、国内の投資顧問会社No.1と言っていい。

中でも、株エヴァンジェリストは推奨銘柄に強みを持っている。

去年、とてつもない急騰で話題となった、<1730>麻生フオームクリート、<4585>UMNファーマ、<4586>メドレックスを急騰前に推奨したと言えば理解いただけるだろうか?

そういった推奨銘柄が、毎朝かかさず、市場営業前に配信される朝刊に載っている。

これは、あの「株-1グランプリ」でも優勝経験のある『向後はるみ』氏が助言者としてサイトをバックアップしている事も大きいだろう。

(※向後はるみ氏に関してはこちらの記事を参照 ⇒ こちら

とにかく私が今一番推しているともいえる投資顧問会社でもあるため、是非一度こちらの無料コンテンツを利用してみてほしい。

株師孔明のオススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>>株エヴァンジェリストの無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」という黄色ボタンをクリック
③ 名前(適当でOK)と、メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、登録
④ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
⑤ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

新生ジャパン投資

次に紹介したいのは、「新生ジャパン投資」だ。

この投資顧問は、大化け株となりうる、独自の角度から選定する先読みされた銘柄を推奨する事で支持が高い。

それもそのはず、代表の前池英樹氏は、過去に株式市場新聞で記者として培った経験と、金融業界で活躍した実績を武器に、大化けする銘柄を先見している。

去年も<3778>さくらインターネットが大化け、今年もすでに<2315>SJIが大化けするなど、その実績はたしかだ。

そして、この投資顧問の強みはなんといっても、マーケット情報の豊富さにあるだろう。新生ジャパン投資の無料情報だけで、国内のマーケットから、世界のマーケットまで、毎日簡単に、かつ、しっかりと把握できる。

広い視野を持つためにも、私は毎日このサイトのマーケット動向・展望を読ませてもらい、感度を高くしている。みなさんも是非一度体感していただきたい。

株師孔明のオススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

>>新生ジャパン投資の無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② 名前(適当でOK)と、メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、「銘柄情報を受け取る」ボタンをクリック
③ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
④ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

株プロフェット

次に紹介したいのは、FIP投資顧問が提供する「株プロフェット」だ。

ご存知、投資家であればほとんどの人が耳にした事あるであろう“相場の福の神”こと藤本誠之氏。

その藤本さんがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「相場の福の神・10ミニッツ(ラジオNIKKEI)」のラジオスポンサーとして資金提供しているのが、この株プロフェットだ。

この経緯だけでももうわかると思うが、藤本さんがラジオのスポンサーである株プロフェットに力を注がないわけがない。

藤本さんと言えば、この業界では一目置かれた存在。この人の一声で株価が動意づく事さえあるほどだ。

そんな方が力を入れる投資顧問サイトの情報を、それも無料で入手できるのであれば、試さない理由はないのではないだろうか?

株師孔明のオススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

>>株プロフェットの無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、「急騰期待銘柄情報をメルマガで入手する」ボタンをクリック
③ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
④ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

グラーツ投資顧問

最後に紹介したいのは「グラーツ投資顧問」だ。

去年、リニューアルオープンで一新し、イメージキャラクターに「にしきのあきら」氏を起用しているのがグラーツ投資顧問だ。

まず、何より初めに言っておきたいのが、この投資顧問は、無料の推奨銘柄の実績が、上昇率82%という驚くべき数字をもっていること

無料だけの情報でこの数字が出ているのは本当にすごい事だ。

その上、リニューアルをしたという事は、それだけ客寄せもできており、顧客からの支持も厚い事が伺える。

推奨銘柄の精度の高さで言えば、トップクラスの投資顧問と言えるだろう。

株師孔明のオススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

>>グラーツ投資顧問の無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、「今すぐ大本命銘柄を受け取る」ボタンをクリック
③ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
④ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

さいごに

今回紹介させてもらった投資顧問会社は、どれも危険性は全くなく、無料のみでも永久的に使い続ける事ができる超優良サイトであることには違いない。

私も上記の4サイトは全て無料登録済みで、毎朝欠かさずコーヒーを飲みながらチェックさせてもらっている。

情報を得るツールは、なにもひとつだけに絞る必要はまったくない。

少なくとも、上記4サイトは全て網羅して、常に自動で得られる情報ツールとして大いに活用してもらいたい。

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン
・国内で一般公募されないICOの参加枠情報 など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ