【予想的中】電線地中化関連銘柄のイトーヨーギョーがストップ高

電線地中化関連の注目銘柄

b5e944e2fef910e46fd39b881ddd3e40_s

今日の日経平均は、前日比+59円81銭の16,545円82銭で取引終了。円高がかなり懸念材料となっているが、続落という形は逃れた結果だ。

注目の電線地中化関連銘柄

そして、以前の記事で取り上げていたイトーヨーギョーが、ストップ高という見事な結果を見せてくれた。詳しい内容については→電線地中化関連銘柄まとめで確認!!

【5287】イトーヨーギョー

事業内容などについては、以前の記事を参照してもらえればと思うので、ここでは割愛させてもらう。8月19日付けの日経新聞によると、国土交通省は2016年度補正予算において、国道の無電柱化のため、数十億円にのぼる事業費を確保すると報じられている。

リオでの日本人選手の活躍もあり、電線地中化関連銘柄に追い風が吹いているようにも思えるのは私だけだろうか。東京オリンピック開催の成功に向け、政府や東京都も本腰を入れてインフラ整備に臨んでもらいたいものである。

※免責事項※
当ブログの記事内容は、投資の勧誘、銘柄の推奨、投資助言ではありません。
当ブログの内容はあくまでも筆者の個人的な見解によるものであり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断、自己責任によるものであり、当ブログによって、生じたいかなる損害に関しても、筆者は一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ