【3777】ジオネクストがストップ高

ジオネクストがストップ高

LinuxOSなどIT関連のほか、ビルメンテナンス業を展開。手掛けていた復興事業からは撤退し、現在は再生エネルギ事業に注力している。

ストップ高要因は、26年12月に発行した新株予約権のなかで行使されず、残存している全てを9月20日付けで取得する旨を発表。これが投資家に高く評価されたということだろう。

また第2四半期についても、前年同期比から大幅黒字転換となり、業績の回復も期待されている。
現在、90円の値を付けているが、16年5月に記録した101円を超える3桁の大台に向け、その期待も高まっているようだ。

週明けの同社株価には注目が必要といえる。

※免責事項※
当ブログの記事内容は、投資の勧誘、銘柄の推奨、投資助言ではありません。
当ブログの内容はあくまでも筆者の個人的な見解によるものであり、筆者が個人的に判断した情報に基づき構成されておりますが、その正確性について保証するものではありません。
株式投資は自己判断、自己責任によるものであり、当ブログによって、生じたいかなる損害に関しても、筆者は一切の責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ