動画で学ぶスーパーマリオラン関連銘柄

スーパーマリオラン関連銘柄に関する情報を動画で紹介しよう。
2016年12月の配信予定に向けて、いち早くスーパーマリオラン関連銘柄の知識を蓄える事が出来るだろう。

その他、スーパーマリオラン関連銘柄の詳細については、ここから過去を確認出来るので参考にして頂ければと思う。

【NEW!!】2016.11.16

・スーパーマリオランのゲームプレイ動画その2を追記

スーパーマリオラン動画特集

film-589491_1920

スーパーマリオランに関する動画をまとめてみたので、紹介していくぞ。

スーパーマリオランのゲームプレイ動画

これが、2016年12月に配信予定されているスーパーマリオランのプレイ動画だ。

9月8日のApple新製品発表会で、任天堂代表取締役クリエイティブフェローである宮本 茂氏は「スーパーマリオランは電車の吊革に掴まったままでも、ハンバーガーを食べながらでも遊ぶことが出来る」とコメントしている。

片手で遊べるシンプル性の強いゲームにも関わらず、過去のスーパーマリオシリーズには無かった全く新しい感覚で遊べるスーパーマリオが誕生した事がわかる。

スーパーマリオランのゲームプレイ動画その2【追記】

新たに配信されたスーパーマリオランのプレイ動画を紹介しておこう。

前回、紹介したプレイ動画に比べ、新たなステージやプレイモードについて確認することが出来る。
配信開始まで、あと1カ月となっているスーパーマリオランについて、事前に情報を集めておくことは決して損にはならないだろう。

オリンピックでもスーパーマリオ

日本時間の8月22(月)、世界的イベンドであるリオ・オリンピックの閉会式が行われた。

2020年は東京での開催が決定していることから、日本の内閣総理大臣である安倍晋三首相や、東京都知事の小池百合子氏も参加している。

その閉会式では、なんと安倍首相がスーパーマリオではおなじみの土管をモチーフにした舞台から、マリオのコスプレをしての登場。

世界各国の観客からは割れんばかりの大声援が起きているのが動画からうかがいしれるぞ。

スーパーマリオの世界的認知度は勿論の事、世界中の注目が集まる場で日本の首相までもがマリオブームを後押しするようにも取れるアクションを起こした。

これらの事実からも投資家の注目がスーパーマリオラン関連銘柄に集まる事は当然の結果と言えるだろう。

スーパーマリオラン関連銘柄について、詳しく触れた過去の記事がこちらから確認することが出来るので、目を通して頂ければと思う。

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

コメント

  1. ジョン二郎 より:

    スーパーマリオラン関連株最高ですね!!
    いつも参考にしているので、これからも任天堂関連株、スーパーマリオラン関連株描いてください!!