4日連続ストップ高の<3461>パルマを手堅く保有!その訳とは?

25日の日経平均株価は反落。

24日に米建機の大手であるキャタピラーが株価を落とし、米株安となったことが要因とされる。

世界の景気変動の影響を受けやすい機械や電機などといった銘柄が売却され、コマツ<6301>など建機株も株価を落としている。

しかしこう日経平均が軟調であっても、得てしてストップ高を出している銘柄はたくさん存在する。

4日連続S高 ⇒ 反落 ⇒ 再びS高

先週から連日のストップ高で注目され、24日の反落を受け、再び本日4月25日もストップ高で大引けとなったのが、<3461>パルマだ。

<3461>パルマ

ディア・ライフの子会社であり、セルフストレージ(トランクルーム)業界向けビジネスソリューションプロバイダーである同社。受託件数は堅調で、セルフストレージWEB予約決済・在庫管理システムは契約件数が増加している。

そんな <3461>パルマ の値動きが、4月18日から急騰続きとなっている。

日付 終値 前日比 前日比%
18/04/25 8,500 +1,500 +35.4(S高)
18/04/24 7,000 -650 -8.5
18/04/23 7,650 +2,000 +35.4(S高)
18/04/20 5,650 +700 +14.1(S高)
18/04/19 4,950 +700 +16.5(S高)
18/04/18 4,250 +700 +19.7(S高)

4月17日の終値3,550円から見ると、本日までのたった一週間で+4,950、騰落率は+139.44%UPと、驚異的な数字となった。

急騰理由

パルマ<3461>の株式の一部を、日本郵政キャピタルに譲渡し、株式譲渡契約を締結したと発表した事で、買いが入った。

なお、パルマは、日本郵政キャピタルを割当先とする新株も発行するとして、5.83億円の手取資金を調達する事も併せて発表し、これも、材料のひとつとして大きく株価を上げる要因となった。

材料が発表される前に株を買うべし

実はこの銘柄を、急騰前の4月17日の朝に無料推奨銘柄として強く推奨しているサイトがあった。

↓↓↓その画像がこちら↓↓↓

本日の無料特選銘柄として、マザーズ[3461]パルマをハッキリと推奨している。

もちろん <3461>パルマ は、日本郵政傘下のファンドと資本提携を発表し、材料銘柄として注目されていた訳だが、このサイトがすごいのは、これを急騰前である事だけではなく、材料発表前に推奨していたことだ。

材料が発表されたのは4月17日の大引け後

しかし、この無料推奨銘柄が配信されたのは、4月17日の朝8時20分なのである。

つまり、材料発表前にガチンコで推奨していた事になる。

材料銘柄は、材料発表が大引け後でなかなか買いにくい事もある。

しかし、この推奨銘柄をこの時点で入手していた人は、私を含め、3,320円~3,635円の株価で購入できていた訳で、少なくとも株価は今日までで倍にはなっているはずだ。

ありえないタイミングで推奨したサイトとは?

資本提携の材料発表前に、この <3461>パルマ を無料で推奨していたサイトが 株エヴァンジェリスト だ。

このブログでも度々紹介しているサイトだが、そこで知っていてくれた投資家の諸兄姉は、私同様、今回のこの <3461>パルマ の急騰で大きく利益を上げている事と思ふ。

何度も言うが、今回の <3461>パルマ の推奨は、有料のコンテンツで推奨された銘柄ではなく、毎朝無料で配信されている朝刊レポートに掲載されている「本日の無料推奨銘柄」で紹介された銘柄だ

参考までに私のメールボックスの画像を。

つまり、メールアドレスだけで無料登録をしていた全ての投資家に、この急騰を掴むチャンスがあったと言える。

本日4月25日も、ログとしてまだこの朝刊レポートは見れるので、自身の目で確認いていただくといいだろう。

提供している情報の詳しい詳細

株エヴァンジェリスト が、無料で提供している朝刊レポートの内容は、大体以下となる。

朝刊レポート(毎朝9時前に配信)
  • 本日の無料特選銘柄
  • 昨晩のNY市場おさらい
  • 本日の東京株式市場の展望
  • 本日の日経平均テクニカル分析
  • 本日の個別銘柄戦略

この朝刊レポートの他にも、無料の個別銘柄相談や、夕方にはその日の市場を振り返って、明日の市場展望がかかれた夕刊レポートなどが配信され、無料とは思えないほどの情報が配信される。

無料で提供している情報量で言えば、国内の投資顧問会社No.1と言っていい。

今回のように、無料の推奨銘柄がこれほどの急騰を見せるのには、あの「株-1グランプリ」でも優勝経験のある『向後はるみ』氏が助言者としてサイトをバックアップしている事も大きいだろう。

(※向後はるみ氏に関してはこちらの記事を参照 ⇒ こちら

とにかく私が今一番推しているともいえる投資顧問会社でもあるため、今回のような銘柄を事前に保有するなら、是非一度、株エヴァンジェリストの無料コンテンツを利用してみてほしい。

>>株エヴァンジェリストの無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」という黄色ボタンをクリック
③ 名前(適当でOK)と、メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、登録
④ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
⑤ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ