<グラーツ投資顧問>の実績とサービス内容とクチコミ評価

グラーツ投資顧問の実績、サービス内容、クチコミ評価など、あらゆる観点からサービスを分析し、私独自の評価をくだそう。

グラーツ投資顧問の会社情報

まずは『グラーツ投資顧問』という会社を分析だ。

▼サイト名:グラーツ投資顧問
▼事業社名:株式会社IIR
▼代表取締役:石川賢一
▼所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田1-3-9 ニューアガタビル2F
▼登録番号:関東財務局長(金商)第2396号
▼加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会
▼TEL:03-5835-5520
▼E-mail:info@graz.jp

関東財務局長(金商)第2396号と金商登録もしっかりとされており、一般社団法人日本投資顧問業協会にも加入されている事から安心の投資顧問会社だというのがわかる。

このサイト自体は、2017年10月にリニューアルして一新。イメージキャラクターにタレントの「にしきのあきら」氏を起用するなど、勢いも伺える。

グラーツ投資顧問のサービス内容

次に、グラーツ投資顧問に登録することで利用できる「有料サービス」、「無料サービス」について、評価をまとめて紹介していく。

グラーツ投資顧問の無料提供サービス

グラーツ投資顧問に登録することで利用できる3つの無料サービスについて、評価をまとめてみた。

無料銘柄情報

日々配信される無料銘柄情報は、タイムリーな注目の個別銘柄情報を、専属の株式投資アナリストが厳選し提供するというもの。

緻密におこなわれるテクニカル分析ファンダメンタルズ分析から導き出された個別銘柄から、将来性の高い材料を基に分析された注目の個別銘柄まで、まさに今ほしい情報と材料が、無料かつスピーディーに入手できる優れものだ。

下記の実績はそのほんの一部。

無料推奨銘柄の実績を表示

株師孔明の評価 ★★★★★

無料銘柄実績は、銘柄上昇率82%という驚くべき数字をもっている。これは、無料提供銘柄の82%が1か月以内に株価10%以上を達成しているというもの。非常に精度が高く、値上がり率が高いのは何よりもの嬉しみ。また、迅速でスピーディーなサポートのため、配信のタイミングも、騰がる前に推奨されることも多く、私も日ごろ参考にさせてもらっている。

急騰銘柄の今後の展望と真相

注目銘柄の急騰理由と、その銘柄の今後の展望が徹底予測されたコンテンツだ。

前場と後場で一日2回、3銘柄ずつの計6銘柄についての急騰理由と展望が書かれている。

正直なところ、個人的には無料推奨銘柄よりもこちらの方が重宝したいコンテンツだと思っている。

株師孔明の評価 ★★★★★

一度急騰した銘柄が、今後どのように推移していくのかを見極めるのは、何よりも難しい。しかしこのレポートがあれば、一度物色が向かった銘柄に乗っかるかどうかの判断に迷った時に大いに役立つ。時間効率から言っても利益を上げるための有益なコンテンツになる事は間違いないだろう。投資すべきか迷われたらまず読んでみよう。

無料銘柄相談

高い提供実績を出している同社のプロアナリストが、直に個別の銘柄相談に乗ってくれるというものだ。

現在保有中の銘柄はもちろん、今後購入予定の気になる銘柄まで、個別銘柄の売買や株価動向に関するあらゆる相談に無料で対応してくれる至れり尽くせりのコンテンツとなっている。

投資をやり始めの人から長い経験者まで、心強い拠り所のサポートになる事は間違いない。

株師孔明の評価 ★★★★

現在保有中の銘柄はどのタイミングで売ればいいのか?今後購入予定の気になる銘柄は実際のところはどうなのか?など、個別銘柄の売買や株価動向に関するあらゆる相談を無料で受けてくれる。同社の実力を計る意味でも、一度利用してみる事をおすすめしたい。

無料サービスの総評

無料で見る事ができるサービスとしては、申し分ない内容であるのは明らかだろう。

そして、この無料サービスでとくに評価したいのは2点。

・この無料会員は期間限定ではなく半永久的にサービスを受けられる

・無料推奨銘柄の実績が大きな数字として残っている

よくネット上では、同業者間による振るい落としのために他社の評判を下げる口コミなどをおこなう業者もいるが、それは逆に言えば「脅威」と思っている証ともいえる。

「勝手に有料会員にさせられた」「不当請求された」などといった事はあれば話は別だが、グラーツ投資顧問ではそういったことは 絶対にない ため、無料でコンテンツが継続的に見れる以上、このサービス内容にケチをつけれる点など無い。

安心して利用できることは私が保証しよう。

グラーツ投資顧問の有料サービス

グラーツ投資顧問の有料サービスは、それぞれの投資家に合ったサポートができるよう、様々なコースが用意されている。

スポット単発契約プラン

リアルタイムに利益が見込めると判断した銘柄を厳選して提供を行う有料単発契約プラン。推奨銘柄の買値・売値、ロスカット値、取組期間、そして何より把握したい推奨根拠などを明確に提供してくれる。銘柄提供後のアフターサポートも万全のため、万一の時もしっかりと対応してくれる。

期間契約プラン

入門プラン
期間契約型プランの入門エントリー用として位置する有料プラン。初心者の人はもちろんのこと、少ない投資額で堅実なトレードを求める人にもおすすめのプランといえよう。契約期間内のサポート体制も完備しているため、初めてでも安心して利用する事ができる。

必殺剛腕プラン
スタンダードな期間契約型プラン。短期投資・中期投資・長期投資など、その時に狙いたい様々な投資スタイル毎に対応してくれる。契約期間内でじっくり腰を据えて利益を狙っていくのにもってこいの投資戦略が提供されている。

天下無双プラン
期間契約型プランの中でも最上級クラスに位置する有料プラン。高額資産運用を目指す人に特化したプランで、大きな投資額で大きなリターンを安定的に狙い、着実に資産を殖していくための投資戦略と投資サポートが提供されている。

ポイント契約プラン

ポイント専用情報に特化したポイント契約プラン。単発スポットプランや期間契約型プランと併用して使う事で、さらに効率的な株式投資ができる情報を入手することができる。

株師孔明的 総合評価

評価となるひとつの要素は無料のコンテンツだと言えるだろう。

無料コンテンツとは、そもそも、

自社の有料コンテンツがいかに優れているかを証明するための無料コンテンツ

であることが存在意義となる。

例えば、無料で提供している情報が、中身の薄い、見るに値しない情報であったら、それを見た人は「有料サービスも使ってみようかな?」という気持ちになるだろうか?

もちろん当然そうはならない。

となると、無料で提供している情報は、優良の情報とも引けを取らない情報でなければ意味がない。

提供する数こそ有料の情報より少ないかもしれないが、情報の質は同等ととらえて良いはずだ。

だからこそ、無料銘柄実績が銘柄上昇率82%という驚くべき数字であることは、おおいに評価できる要素だと断言していい。

利用価値の高いサイトであることは私が保証しよう。

グラーツ投資顧問まとめ

これまでの提供実績をみても、かなり高度なワンランク上のサービスを配信してくれているサイトだと私は考えている。

それを踏まえても、まずは無料銘柄情報から試してみてはどうだろうか?

即席で作ったメールアドレスなどでも登録が可能なため、なにかと不安だと言う人は、そういった手法でまずは体験してみるのが一番良い。

そこでまず同社の実力を計ってもらい、その上で今後の付き合い方を検討してみるのがいいだろう。

>グラーツ投資顧問のお宝急騰銘柄を無料で入手する<

~無料登録の手順と利用方法~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、「今すぐ大本命銘柄を受け取る」ボタンをクリック
③ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
④ 無料登録完了
⑤ ログインをし、上部メニューから「公開情報一覧をクリック」
⑥ 使用PTが0ポイントとなっているコンテンツから観たいコンテンツを選びクリック
※万が一、0ポイントじゃないコンテンツをクリックしてしまっても、「この情報を閲覧するポイントが足りません」と表示されるだけで課金対象になるわけではないのでご安心を!

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

コメント

  1. 匿名 より:

    別の投資顧問で暴落株掴まされてどん底だったんだけど、最後に望みを賭けてグラーツ推奨乗っかったら逆にプラス出て九死に一生を得たことがあってから、足を向けて寝られません。いつもお世話になってます。