<株エヴァンジェリスト>の実績とサービス内容と口コミ評価

この記事は、マーチャントブレインズ投資顧問が運営する「株エヴァンジェリスト」に関する情報を口コミや独自の考察を含め、参考になるようまとめられている。

特徴やサービス内容を把握し、情報収集して投資のヒントにしてもらえれば幸いだ。

株エヴァンジェリスト とは

「株エヴァンジェリスト」というサイトは「マーチャントブレインズ投資顧問」が運営しているコンテンツサイトだ。

バナーを見てお気づきの方も多いかもしれないが、その「マーチャントブレインズ投資顧問」にはストラテジー顧問(※)として“投資の女神”こと向後はるみ氏が就任している。

※株式相場動向における総合的な展望などを基にした戦略について、同社のアナリストや助言者を教育するため顧問契約を締結

向後はるみ氏と言えば、株-1グランプリ優勝などの実績やその容姿からも、絶大なる人気を誇る有名女性アナリストだ。

そういった経緯もあり、このサイトに在籍しているアナリストは向後はるみ氏の相場を見抜く力を十分に授かっており、それでいてサポートの対応も神対応であることからも、提供している情報が高質でありながら顧客を大事にしているという、きわめて良質なサイトだ。

体勢がこれだけ万全であることからも、これまでの実績も当然すごい。

株エヴァンジェリストの実績

イン○イダー級の予言予想

2018年の春、株エヴァンジェリストは今年もとんでもない情報を無料情報から叩きだした。

下記の画像は、4月17日の8時20分に無料会員に配信された朝刊レポートの内容だ。

本日の無料特選銘柄として、マザーズ[3461]パルマを推奨しているのがわかるだろうか。

ちなみに、この日の引け後、<3461>パルマ は、日本郵政傘下のファンドと資本提携を発表し、材料銘柄として注目され翌日から連日株価を大幅に上げる事となる。

しかし、このサイトは、これを急騰前である事だけではなく、材料発表前に推奨していた

材料が発表されたのは4月17日の大引け後

しかし、この無料推奨銘柄が配信されたのは、4月17日の朝8時20分なのである。

つまり、材料発表前にガチンコで推奨していた事になる。

材料銘柄は、材料発表が大引け後でなかなか買いにくい事もある。

しかし、この推奨銘柄をこの時点で入手していた人は、私を含め、3,320円~3,635円の株価で購入できていた訳で、少なくとも株価は今日までで倍にはなっているはずだ。

暴落相場の赤札銘柄は買い」と強く推奨

こちらは株エヴァンジェリストの直接の実績ではないが、株エヴァンジェリストのストラテジー顧問でもある向後はるみ氏の驚くべき実績だ。

2018年7月ごろから急激に株価を伸ばしていた<9820>エムティジェネックスという株だが、順調に株価は推移していたものの、19年3月期通期業績では売上高は前期比2.9%増も、営業利益は前期比12.9%減、経常利益は前期比9.3%減を見込んでおり、実のところ、決算を目前に控え、そろそろ売りなのか、暴落がはじまるのでは?と、多くの投資家が悩みはじめていた。

しかし、向後はるみ氏は、

次なる決算は8月10日という点から、株価は全体地合いに対して逆行高となっていたこともあって、「暴落相場の赤札銘柄は買い」との相場格言にちなみ、この銘柄を強く推奨。

結果的に、その後、たった5営業日でその時点からさらに「株価3.8倍」まで暴騰をみせた。

推奨日/買値2018年08月08日/6,340円
高値日/高値2018年08月16日/24,090円

騰落率+279.97%UP(株価3.8倍)

エムティジェネックス[9820]

この情報に救われて<9820>エムティジェネックス株を手放さなずに済んだ投資家も多い事だろう。

株エヴァンジェリスト の サービス内容

そんな実績強しの株エヴァンジェリストの、無料サービスから有料サービスまで、コンテンツごとに調査した内容をもとにまとめてみた。

株エヴァンジェリストの無料サービスの評価

全ての会員に完全無料で提供している無料サービスの内容

朝刊レポート

朝刊レポートは毎朝8時台に配信され、主に5つのテーマにスポットをあてた独自の情報を提供している。

本日の無料特選銘柄
▼昨晩のNY市場おさらい
▼本日の東京市場展望
▼本日の日経平均テクニカル分析
▼本日の個別銘柄戦略

株師孔明の評価 ★★★★★★★

毎朝、寄り付き前にこれだけの内容が無料で配信される。

これをひとつ読むだけで、NY市場では何があったのか、それを受けて当日の東京市場の日経平均はどうなりそうか、テクニカル分析を交えて、詳しくかんたんに把握する事ができる。

その上、前日の引け後の好決算発表銘柄のおさらいなどもできるため、どんな銘柄に注目しておくべきかも一目で把握できる手軽さだ。

本日の無料特選銘柄ではその日に動意づきそうな銘柄が一つ推奨されるので、その点もお得なコンテンツと言え、全体的に無料とは思えないものすごいボリュームだ。

夕刊レポート

市場営業日の16時台に配信され、朝刊とは異なる5つのテーマにスポットをあてた内容を無料提供している。

▼本日の東京市場おさらい
▼本日の日経平均株価テクニカル分析
▼本日の注目銘柄分析
▼明日の注目銘柄
▼直近の推奨銘柄実績

株師孔明の評価 ★★★★★★★

朝刊であれだけのボリュームの配信がされていながら、引け後には早速その日の東京市場のおさらいがこの夕刊だけで把握可能だ。

さらに、この日大きく値を動かし注目された銘柄を8銘柄も取り上げられ、その原因と今後の展望が詳しく書かれている。

さらにさらに、翌営業日に注目しておきたい銘柄も3つほど紹介されており、至れり尽くせりの内容となっている。

ハッキリ言って、朝刊と夕刊レポートを毎日しっかり読むだけでも、常に市場の動きが把握できると言っても過言ではない。

これだけのこまめな情報を無料で配信しているサイトが他にあるだろうか?

無料銘柄相談

株師孔明の評価 ★★★★★

無料銘柄でも高い実績を誇る同社のプロアナリストが個別銘柄の相談に乗ってくれるのがこのサービスだ。

無料推奨銘柄と同様、非常に利便性の高いサービスだろう。

相談したい銘柄をメールで問い合わせるだけで、プロの意見を知ることが出来るのは有り難いのひと言に尽きる。

同社の実力を計る意味でも、一度利用してみる事をおすすめしたい。

株エヴァンジェリストの有料サービスの評価

高精度な情報で利益獲得を目指したい方へ

[単発契約プラン]
1契約毎に1~3銘柄をメール及びサイト内の専用ページで助言します。また、助言は商品毎に契約から5営業日以内、販売終了後5営業日以内または指定日(商品毎に都度掲載)に提供致します。

[期間契約プラン]
-ウィークリーデイトレード
契約期間中(契約締結日より7日間)、1営業日につき1銘柄をメール及びサイト内の専用ページで助言します。

-マンスリーデイトレード
契約期間中(契約締結日より30日間)、1営業日につき1銘柄をメール及びサイト内の専用ページで助言致します。

[女神の契約プラン]
契約期間中(契約締結月の翌月1日より月末まで)、4銘柄以上をメール及びサイト内の専用ページで助言します。

有料プランで提供される情報は信頼性が高く上昇期待値が強く見込める、ハイリターンも十分に狙える個別銘柄の情報だ。初心者からベテラン投資家まで、幅広い層に支持してもらえる内容となっている。

株エヴァンジェリスト の 口コミ

ここまで、株エヴァンジェリストの実績やサービス内容を紹介してきたが、実際のところ利用者の声はどうなのか気になるところだろう。

良い評価、悪い評価含め、参考にしてもらえるようにまとめてみた。

高評価について

高評価口コミその①

色々な投資顧問を利用したが、スタッフがこんなに丁寧に優しくサポートしてくれるサイトは他に見た事がない。他社で暴落株を掴まされ、すがる思いでここに相談したが、とにかくまずこちらの心を落ち着かせてくれようとしたのには本当に感謝。その上でここからどうするか、しっかりとサポートしてくれた。

高評価口コミその②

よその口コミサイトの評価が低かったので「どのぐらい酷いんだ?」と興味本位で無料会員だけ登録。推奨銘柄から銘柄相談までわりと色々お世話になったけど、よそで書かれていたような事は一切なく、むしろ対応がしっかりしてるので、無料なのにプラスの利益まで出させてもうことに…。悪い口コミを寄せ集めたサイトには注意した方がいいかもですね。

高評価口コミその③

ここの朝刊・夕刊レポート読んでない人は登録してる意味ないと思えるほど、本当に内容の濃い、無料とは思えないレポートが毎日配信されてくる。適当な運営している情報サイトなら、ああいった配信も内容のないぺらっぺらなものなんだろうけど、だからこそ株エヴァンジェリストがしっかりとしたサイトだっていうのがよくわかるよね

高評価口コミその④

ちょうどタイミングが良かったのかもしれないけど、無料で推奨された銘柄が、7倍ほど近く増やすことができてて今のところうまくいきすぎという印象。投資顧問としては今、一番信頼してます。

高評価口コミその⑤

無料で使い続けると投資顧問側は利益にならないとは思うけど、有料で使う必要がないほどコンテンツが豊富すぎて便利。有料の推奨銘柄がどうなのかは知らないけど、株で投資する時は銘柄情報なんかより市場の把握できる情報の方がよっぽど利便性あるし、ここはそれがわかってる

高評価口コミその⑥

知識ないまま始めた株でしたが、株エヴァンジェリストの存在を知ってからはみるみる勝手に知識が付きました。銘柄相談も親切に相談に乗ってくれます。

高評価口コミその⑦

色々と投資顧問は利用してきたけど、とにかくここは別格。こまめな情報配信の上に、推奨銘柄が当たりまくるから、ハッキリ言って他の投資顧問がしょぼく見えてしょうがない

低評価について

低評価口コミその①

無料推奨銘柄に毎日乗っかってますが、勝率は4割弱ってとこかな?わりと有名なサイトっぽかったし、教えてくれる銘柄は全部上がるのかと思ってた。

低評価口コミその②

とにかく配信される情報量がめちゃくちゃ多くて、ガッツリ株やる人には便利なんだろうけど、個人的には推奨銘柄だけ知れればいいので、逆にちょっと情報が多すぎかな。

低評価口コミその③

人に奨められて無料登録だけはしたけど、字を読むのが面倒くさくて結局使ってない。

低評価口コミその④

思い切って単発プラン購入しましたが、1か月使ってみて少ししか利益でませんでした。時期的なものもあるのかな?

マーチャントブレインズ投資顧問の会社情報

会社名 マーチャントブレインズ投資顧問株式会社
Merchant Brains Investment Adv.
運営サイト 株エヴァンジェリスト
(KABU EVANGELIST)
代表取締役 加藤雄太郎
業務の種別 金融商品取引業者 投資助言代理業
住所 〒102-0075
東京都千代田区三番町30-8
電話番号 0120-031-311
メール info@kabu-evangelist.com
金商番号 関東財務局長(金商) 第2950号
資本金 300万円
ストラテジー顧問 向後はるみ
WEBサイト https://kabu-evangelist.com/

<株エヴァンジェリスト> まとめ

実力は誰もが認める「向後はるみ」がストラテジー顧問を務めている株エヴァンジェリスト。

そんな「向後はるみ」が育てている所属のアナリストたちは、実力派のプロ集団といえ、その情報は何よりも重宝できると言っていいだろう。

まだ判断に迷っている諸兄姉がいるのであれば、ひとまず無料登録で入手できる急騰候補3銘柄の動きを見てから判断してもいいだろう。

>>株エヴァンジェリストの無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」という黄色ボタンをクリック
③ 名前(適当でOK)と、メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、登録
④ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
⑤ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ

コメント

  1. 匿名 より:

    あまりにも当たる銘柄情報が先出しの情報なので、たまに本当に驚きます。これからも使い続けること間違いなしです。

  2. 匿名 より:

    その日の東京市場をおさらいするのに夕刊レポートはすごく便利だと思います。

  3. 匿名 より:

    今日の無料推奨銘柄、日本精密だった!!
    早速あがってるう~~~

  4. 匿名 より:

    9月に女神のプランを契約しましたが、1度ロスカットがあっただけで、結果的に全部で+140万円程のプラスになりました。おもいきって有料プラン使ってみて本当によかったです。

  5. 匿名 より:

    30日の朝に無料推奨されたフェイスが2日連続で続伸中ですね~。
    すでに利益確定値目安は超えてるけど、どこまで伸びるか楽しみ!