<4388>エーアイが再び上昇ムード【買い気配・材料・上がる株】

今年の6月28日に新規上場を果たしたばかりの AI(人工知能)関連銘柄 <4388>エーアイ が、再び上昇気配を見せている。

同社は、音声合成エンジン「AI Talk」や音声合成に関するソリューションを提供している企業。

株価の動きは、上場後1週間で下落基調となり、8月21日の時点では、初日の終値4,100円から半分以下となる1,862円まで値を下げていた。

そして、AI Talkが奈良競輪場の場内放送音声に採用されたり、<7951>ヤマハ が提供する「おもてなしガイド」と連携したり、と材料発表が続いたことで、そこを底値に翌日22日から反発・・・となるわけだが。

しかし、デイトレーダーではない投資家としては、この23日、24日の反発だけで容易に飛びつくことはできない。

実際にこのあと反落し、一時は2,723円まで上がった株価も、再び2,300円まで値を落としている。

しかし、この動きをしっかりと見ていたのが、そう『株エヴァンジェリスト』だ。

4日間下落が続いていたが、翌週の頭となる9月3日(月)の朝刊レポートにて、突如この <4388>エーアイ を、

「株価は反転相場が始まった処と見て取れる」

として、『本日の無料特選銘柄』として推奨した。

 ※当日の実際の朝刊レポートの画像

そして、その推奨どおり、その日から突如反発。

結果的に、9月11日まで株価は伸び、最高値はついに3,000円を突破し、3,060円となった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■AI(人工知能)連関連銘柄
[4388] エーアイ

推奨日/買値2018年09月03日/2,361円
高値日/高値2018年09月11日/3,060円

騰落率+29.61%UP(株価1.3倍)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この反発に材料はない

おそらく、株エヴァンジェリストには「テクニカル分析」に長けたプロがいるものだと思える。

あんなドンピシャのタイミングで、寄り付き前の時点でなかなか推奨できるものではない。

これがあるから株エヴァンジェリストは怖いのだ。

以前の <3461>パルマ の推奨もまだまだ記憶に新しい

4日連続ストップ高の<3461>パルマを手堅く保有!その訳とは?
25日の日経平均株価は反落。 24日に米建機の大手であるキャタピラーが株価を落とし、米株安とな...

毎日しっかりと朝刊レポートを見ている人は、ドンピシャのタイミングで利益を最大限得ることができた人もいるのではないだろうか?

無料会員でも毎日見る事ができるこの朝刊レポート、気になった人は是非とも一度利用してみてほしい。

>>株エヴァンジェリストの無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」という黄色ボタンをクリック
③ 名前(適当でOK)と、メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、登録
④ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
⑤ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ