振興株<4397>チームスピリットの株価が1.6倍!売りが一巡し再び高値超え

先月、ヤフーファイナンスをはじめとした各誌において掲載された私の記事でも紹介した<4397>チームスピリットだが、ここへきて再び高値を更新している。

該当記事は以下リンクから

ヤフーファイナンス
Kabutan
財経新聞
ダイヤモンドZAi

<4397>チームスピリットは、今年の8月22日に上場したばかりの振興株。

8月のIPOの中でも私個人的には注目していた銘柄だ。

<4397>チームスピリット

チームスピリットの株価

市場名 マザーズ
業種 情報・通信
上場年月日 2018年8月22日
単元 100株
比較されやすい銘柄 NTTDイン、ソルクシーズ、スマバ
株主優待 なし

企業向けのプラットフォームを主体にサービス提供をおこなうシステム開発企業。

同社の提供しているサービスの中では、働き方改革プラットフォームとして、勤怠管理、経費精算、工数管理等を一体化した、従業員の業務管理向けのクラウドサービス「TeamSpirit」が代表的だ。

今後は、「働き方改革関連銘柄」として物色が向かいやすい銘柄になっていくだろう。

そんな<4397>チームスピリットだが、上場してまで1か月余りのここへきて再び高値を更新している。

上場直後はすぐさま売り先行となり、株価が落していったが、これはあくまでも初値売りの延長上。

つまり、売りが一巡さえすれば、再びこの株に物色は向かいやすくなり、高値超えは狙えると踏まれていた。

しかし、その反発の時期と、買い入れをするタイミングが難しい。

この時、この株の動きをチェックし、絶好のタイミングで推奨してきたのがミリオンストック投資という情報サイトだ。

ミリオンストック投資は、9月19日の寄り付き前の配信で、<4397>チームスピリット を推奨した

推奨時の株価は1,809円であったが、結果的にはその後値を上げ、10/1には2,345円まで上がっている。

——————————————-

<4397>チームスピリット

推奨時株価:1,809円 → 最高値:2,345円(2018年10月1日)

最高値上昇率:30%

——————————————-

少し遅めの推奨にも見えるかもしれないが、このタイミングで推奨したのは9月13~18日のチャートをしっかり見てから判断しているからだ。

そう、ミリオンストック投資といえば、テクニカル分析で右に出る者はいないという「橋本明男」氏が最高顧問を務めている。

つまり、この3日間の値動きもしっかりとテクニカル分析の対象範囲にし、より確実に上がると判断して推奨してくれているのだ。

むしろ、その心遣いがより信頼性に繋がると言っていいだろう。

しかも驚くことなかれ、この<4397>チームスピリットの推奨は、無料会員に向けた「本日の推奨銘柄」という無料配信で推奨されたものだ。

本当に頭が下がる。

ちなみに、ミリオンストック投資顧問は、今年の5月にも <9399>ビート を「本日の推奨銘柄」として無料会員に公開し、最終的には推奨時株価からおよそ 3.4倍 にまで膨れ上がった。

その詳しい記事はこちら

<9399>ビートが5月中だけで株価およそ2.5倍!保有したその訳とは?
5月の株式投資において、個人的にも利益へとつながったのが <9399>ビート だ...

そんな橋本明男氏が最高顧問を務めるミリオンストック投資は、毎朝寄り付き前に「本日の推奨銘柄」として無料会員に推奨銘柄を公開している。

無料にもかかわらず今回の <4397>チームスピリット や、以前の <9399>ビート のような例もあるため、配信情報は必ずチェックしておいた方が良い。

ミリオン

>>テクニカル分析から導き出された【厳選銘柄】を即入手!!<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② ページ上部のメールアドレスを入力欄にアドレスを入れ、「急騰期待銘柄・注目株情報を無料メルマガで入手する」というボタンをクリック
③ 直後、サイトから送られる仮登録の返信メールにに記載されたURLをクリック
④ 無料登録完了

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ