2018年相場予測『11月前後から上昇』!!!

新生ジャパン投資代表の代表「前池英樹」氏から耳寄りな情報が届いているので紹介したい。

新生ジャパン投資代表:前池英樹の予測

9月上昇に続き10月下落も『未来予測』で的中!

11月は波乱の中でも買い場を探る局面と予想!

10月相場は、2日に年初来高値2万4,448円を示現するもその直後に急落に転じ、下げ幅は約3,500円にも及びました。

発端は米金利急騰、サウジアラビア皇太子の記者暗殺への関与疑惑などでした。

私の未来予測に基づき昨年末より公表してきた2018年相場予測

『2月前後にかけ下落。3月前後から上昇。6月前後から下落。9月前後から上昇。10月前後から下落。11月前後から上昇』。

もう皆様ご存知の通り、10月まではピタピタ的中。

そして残るは『11月前後から上昇。』のみとなりました。

波乱相場の中で買い場を探っていく局面となるでしょう。

(一部抜粋)

というコメントが届いている。

前池氏の2018年の相場予想はここまで100%的中予想。

アナリストには、長年の経験から的確に相場を読み取る藤本誠之氏や、トレンドに敏感で値上がる直前の銘柄を嗅ぎわける向後はるみ氏など、様々なアナリストがいるが、この前池英樹氏という男は、未来(長い目で見た先の相場)を読むのが業界でもダントツでうまい人であり、その実績はたしかだ。

実際に今年の流れも、年始に言っていた通りになっている。

つまり、今から年末にかけて、まさに相場は良くなっていくと思われ、2018年最後の勝負はすでにはじまっているのだ。

そんな中、今からでもどんな銘柄を仕込むべきなのか、何か買ったらいいかと慌てている方は、ひとまず前池氏が代表を務める「新生ジャパン投資」の提供する銘柄情報をよく見ておくのがベストだろう。(無料登録でも十分確認可能だ)

>新生ジャパン投資が推奨する”この年末に保有しておくべき銘柄”の情報を無料で入手する<

 新生ジャパン投資の無料登録の手順と利用方法 

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② 名前(適当でOK)とメールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、「銘柄情報を受け取る」ボタンをクリック
③ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
④ 無料登録完了
⑤ ログインをし、上部メニューから「提供情報一覧」をクリック
⑥ チェックしたい日付の朝刊、または夕刊をクリックして内容を確認。推奨銘柄を見たい場合は朝刊を見るといいだろう。
※この情報はすべて無料なのでご安心を!

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ