超高齢化社会を背景に<6099>エランに着目!8営業日で+23%の大幅続伸!!

<6099>エラン

バリューコマースの株価

市場名 東証1部
業種 サービス業
上場年月日 2014年11月7日
単元 100株
比較されやすい銘柄 トーカイ 、学研HD 、スタ・アリス
株主優待 なし

介護施設や病院向け「CS(ケアサポート)セット」や「LTセット」によるタオルや衣類、日用品等のレンタルサービスを提供しているエランだ。

そんな<6099>エランを、11月7日(水)放送の「実践!投資の女神 注目銘柄分析」にて、ご存知「向後はるみ」氏が紹介していた。

ラジオNIKKEI第一「実践!投資の女神 注目銘柄分析」

11月7日(水)放送分の提示銘柄

<6099>エラン

介護施設・病院の入所者に衣料等のレンタルや日用品を提供する事業を展開しています。主力である「手ぶらで入院」・「手ぶらで退院」ができるサービス「CS(ケア・サポート)セット」は文字通り入院に必要なあらゆるものを必要な時に利用できる便利なサービスです。超高齢化社会を背景に、病院や介護老人保健施設等の新規導入施設数は右肩上がりで増加しており、18年12月期第2四半期の業績では大幅増収増益で着地しました。通期については、過去最高予想をさらに上乗せする上方修正を行っており、1円の増配(12円)も発表しております。(※一部省略)

この放送翌日、<6099>エランの株価は +110(+3.9%)と株価上昇。

そしてさらにそのまましばらく連日株価は伸び続け、最終的には8営業後の11月19日までに、+643(+22.95%)と大幅な続伸した。

急騰直前に紹介し、そこまでの日数をかけずともきっちり20%以上の高利益を出す。

これぞ向後はるみ氏のお家芸だ。

こういったアナリストの情報もしっかりとキャッチしておくことも、勝てる投資法と言えるだろう。

そんな彼女が『ストラテジー顧問』を務める投資顧問会社があるのをご存知だろうか?

ストラテジー顧問とは、株式相場動向における総合的な展望などを基にした戦略について、顧問契約を交わした先の所属アナリストや助言者を教育する、戦略専門のコーチの事だ。

現在、向後はるみ氏は「株エヴァンジェリスト」を運営するマーチャントブレインズ投資顧問のストラテジー顧問を務めている。

「株エヴァンジェリスト」の提供する情報が、なぜあんなに質が高いのか、これで納得がいった。

つまり、「株エヴァンジェリスト」に在籍しているアナリストは向後はるみ氏の相場を見抜く力を十分に授かっていることになり、あれだけの高い実績が出ているのも当然と言えるだろう。

「株エヴァンジェリスト」をすでに利用した事がある人は私同様納得がいったと思うが、まだ利用した事がないという方はこれを機にそれを体感してみてはどうだろう?

>>株エヴァンジェリストの無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」という黄色ボタンをクリック
③ 名前(適当でOK)と、メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、登録
④ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
⑤ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ