【孔明Check!】旅工房が+525(+41.7%)で続伸中!

大発会で+20.4%と大幅な伸びを見せた旅工房<6548>が、本日も更に株価を伸ばしている。

同社は、専任担当者による企画提案型販売が強みのネット専業旅行社だ。

度々急騰を見せる事でも知られている事から、お世話になっている投資家も多い事だろう。

改めて今回の旅工房の急騰についておさらいしたい。

孔明 Check!

営業利益が順調なこともさながら、今回の急騰の裏には、「改元」が関連しているともいえる。

2019年に改元が行われるわけだが、皇太子さまが天皇に即位される「2019年5月1日」が祝日とする法案が閣議決定されたことで、今年のゴールデンウィークは10連休になる。

これを受け、年始から旅行関連銘柄がストップ高になっている。

旅工房<6548>もそのうちのひとつ。

旅行関連銘柄、もとい、改元関連銘柄と言える推移だ。

孔明 Point!

この銘柄を推奨し、12/27の株式の取引が始まる前の朝に情報を提供していたのが、株エヴァンジェリストだ。

個人旅行で欧州方面の需要取り込みが好調なことに加え、オセアニア方面も専門部署の設置による販売強化が奏功。

法人旅行事業も企業の業務渡航などの受注が順調で、2019年3月期の連結業績予想では、営業利益が前期比2.5倍の2億400万円、最終利益は同3.1倍の1億2,100万円を見込んでいる。

(一部抜粋)

12/26の終値が1,262円であったことからも、この情報が提供されたその日だけでも株価は+62(+5.2%)も伸びている。

そして本日、最高値は1,786円までいっており、結果的に+525(+41.7%)という大幅な利益を生む情報となったわけだ。

ちなみに、株エヴァンジェリストが提供したこの旅工房の情報は、改元による旅行関連に物色が向かうと早い段階から目論んでの推奨

さすがである。

そして驚くことに、この推奨情報は有料コンテンツの情報ではない。

毎朝、定期で配信される朝刊レポートで推奨された銘柄であり、ちゃんとチェックしていれば誰でも利益を手にする事ができた情報だ

孔明 Recommend!

2019年に入り、今後も改元(新元号)に関する関連銘柄はまだまだしばらく値動きする。

どういった銘柄が関連銘柄になっているのか、しっかりとチェックしておいてもらいたい。

また、今回の株エヴァンジェリストの情報が無料情報であったことからも、毎日配信される無料情報だけでも

チェックするだけなら1分もあればできることなので、手間を惜しまずしっかりと情報収集に励もう。

>>株エヴァンジェリストの無料登録はこちら<<

~無料登録手順~

① 上記リンクよりサイトへアクセス
② ページ内の「銘柄を確認する」or「今すぐ無料会員登録」という黄色ボタンをクリック
③ 名前(適当でOK)と、メールアドレス(フリーアドレスでOK)を入力し、登録
④ 登録したアドレスに送信されるメールに記載されたURLをクリック
⑤ 無料登録完了。あとはサイト内で好きなだけコンテンツを見よう

関連記事とブログランキング

LINE@にて株師孔明から非公開情報や最新情報を受け取る!

・株師孔明の投資のイロハ
・今買うべき株式材料銘柄情報
・仮想通貨の最新ニュース
・特定仮想通貨の買い増しサイン など

1日2つ、ブログランキングの応援クリックも宜しくお願いします。
 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ